2019年01月01日

2019年 寒中見舞い申し上げます

昨年、父が他界したため、新年の挨拶は控えさせていただいております。

新年を迎えましたね。
昨年はいろいろありまして、生活環境が大きく変わりました。
そのためこのブログも休眠状態になっていますが、今年はぼちぼち更新できたらなぁと思っています。

新年の初めはやはり、初日の出と一富士。
先に撮影したのは富士山。
日の出直前、近所で撮影した赤く染まった初春の富士山です。
富士山

場所を変えて、初日の出(正確には上った後なので初日ですが)を撮影。
2019初日

目の前には畑が広がっているところで撮影したんです。
田舎の方に行ったわけではなく、我が家から歩いて10分もかからないところなんですよ。
畑で初日

畑の真ん中に立つ木の後ろに初日を入れて撮影していたら、鳩が飛んできたところが写っていました。
木と初日

新年から偶然飛び込んできた鳩がアクセントになってくれるなど、いい感じで撮り初めが出来ました。

今年はぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いいたします。

参加しています。もしよかったらポチッとお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
posted by ブドリ at 11:56 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も良いお年になりますように。
更新を楽しみにしています!
Posted by 森のどんぐり屋 at 2019年01月01日 20:49
森のどんぐり屋さん

頑張って更新しますので、今年もよろしくおねがいします。
Posted by ブドリ at 2019年01月01日 21:30
更新を楽しみにしていました。素敵な初日の出ですね。良い年になりますようにお祈りします。箱根駅伝は劇的な展開となりましたね。どのチームもよく頑張っていたと思います。赤いロマンスカーもタイムリーでした。ブドリさんは駅伝の撮影に行ったのかなと思いながらテレビを見ていました。
Posted by 青山ろまん at 2019年01月04日 19:17
青山ろまんさん

コメントありがとうございます。
今年の駅伝は上位での順位変動もあって面白かったですね。
今年は別の場所に誘われて見に行ったのですが、待ち合わせ時間が遅かったうえに、予想以上の人出で前に出ることができず撮影できず、雰囲気だけ味わいました。
少しずつ更新しますのでよろしくおねがいします。
Posted by ブドリ at 2019年01月05日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。