2017年04月09日

WALKING TOUR

今から12年前、私がブログをはじめた頃に紹介したことがある動画。
昔のブログを見返していて巡り合いました。
奇しくも4/9が姉の命日。
今でも後ろ向きな私への姉からのメッセージなのかもしれないと思うと、涙が出てきたので、その時の記事をそのまま紹介します。

何気なく見ていたのですが、亡くなった姉や母のこと等いろいろなことを思い出し、涙が出てきました。

一人で生きているのではない、みんがな見守ってくれている、生かされているんだと、いろいろな方から教えられてきたものの、今までなかなかそうは思えないでいました。
でも、この動画を見た時、素直に身体に染み渡り、なんともいえない気持ちでした。

言葉でどれだけ伝えようとしても伝わらないと思いますので一度ご覧ください。

WALKING TOUR
ここをクリックするとサイトに移動します。お好きな言語を選び、クリックするとBGMとともに動画が再生されます。


この動画はその後、絵本化されましたが、現在は中古でしか手に入りません。

春なのにこんな動画をと思うかもしれませんが、出会いがあれば別れもあります。
偶然目にした人に何かしら届けることができればと思い、紹介しました。

参加しています。もしよかったらポチッとお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン
posted by ブドリ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448743782

この記事へのトラックバック