2016年12月01日

見上げるイチョウ並木・昭和記念公園

カナールの脇のイチョウ並木から昭和記念公園内を歩いて、うんどう広場前の「かたらいのイチョウ並木」へ移動しました。
ここもきれいな黄葉が広がっているんですよ。
かたらいのイチョウ並木

日当たりの良い右側のイチョウの木はだいぶ葉が散っていましたが、そのおかげで見事なまでの黄色い絨毯が出来上がっていました。訪れる人もたくさん。
かたらいのイチョウ並木の黄葉

かたらいのイチョウ並木2 かたらいのイチョウ並木3

この人混みの中、わずかに人波が途切れたときを狙って、下から見えげてみました。
イチョウの木を見上げて1

イチョウの木を見上げて2.JPG

イチョウの木を見上げて3

イチョウの木もそろそろ終わり。
今週末までもつかどうかといった具合ですね。
見られたらいろいろな角度から眺めてみてください。

参加しています。もしよかったらポチッとお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン
posted by ブドリ at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国営昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック