2015年06月19日

明治神宮・菖蒲田2015 破

今回も花・植物写真の部です。
前回の「明治神宮・菖蒲田2015 序」に次ぐ破の章です。

色とりどりのハナショウブを一気にどど〜んとお見せします。
ハナショウブ1

ハナショウブ2

ハナショウブ3

ハナショウブ4

ハナショウブ5

そしてハナショウブと四阿です。
ハナショウブと四阿

ここのところ俳句脳がすっかり堕落してしまって俳句がひねれない。
さてさてどうしましょ。

参加しています。もしよかったらポチッとお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン
posted by ブドリ at 23:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 明治神宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は私も俳句も短歌もダメ、、、浮かぶときと浮かばないときの差は何なんでしょう?

そのてんプロの方々はさすがだなあと思います。
Posted by 森のどんぐり屋 at 2015年06月24日 18:40
森のどんぐり屋さん

俳句も短歌も、上手かろうと下手だろうとどんなものでも作り続けることで、言葉が浮かんでくるようですね。
脳みそは使ってこそなんですね。
Posted by ブドリ at 2015年06月25日 23:15
なるほどネ。そうかもしれないです。お料理もどういうことありますものね。
がんばってみます!
Posted by 森のどんぐり屋 at 2015年06月26日 03:14
森のどんぐり屋さん

私ももう一度俳句づくりを頑張ってみます。
Posted by ブドリ at 2015年06月26日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック