2014年02月11日

雪の恵比寿ガーデンプレイスで

雪が積もるとどうしても撮りたいのが高いところからの眺め。
そして一番近くて濡れずにいけるところが一番。
というわけで今年もまた恵比寿ガーデンプレイスの38階へ。
ここだと我が家から大雨ではない限り傘がなくても平気。
アーケードが駅前まであって、駅の広場の屋根にすぐに入れるし、ガーデンプレイスは駅から屋根付きの動く歩道があって、その先は地下連絡通路があるので平気なんです。

昨年も雪で遠くは見えないほど真っ白。今回も同じように真っ白。
カーソルを乗せてご覧ください。


雪の中の恵比寿駅。山手線は多少の遅れがあるものの見ている限りはいつもの様に走ってました。
カーソルを乗せて、クリックしてご覧ください。


雪の恵比寿ガーデンプレイス エントランスパビリオン
雪のエントランスパビリオン

雪の積もったエスカレーター地下まで降り、地上に上がるエスカレーターを見ると、雪で真っ白。
もちろん休止中です。


この後、恵比寿ガーデンプレイス内の別のところでまた写真を撮りました。
それはまた次回。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン CoRichブログランキング
【.四季の景色 雪・氷・霜・霜柱の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック