2013年12月26日

イルミネーション2013・表参道

2年ぶりに開催された表参道のイルミネーションです。
表参道のイルミネーションは、温かみのある電球色のLED約50万球が点灯し、その中にはたったひとつだけ赤色LEDが灯ります。

表参道ヒルズのイルミネーションを撮影して外に出たのは16時半。
外はまだ暗くなりきってはいないものの、イルミネーションが点灯し始めたところでしたが、その眩しさは十分に感じられました。
カーソルを乗せ、クリックしてご覧ください。


表参道から日本各地へ 〜ハッピーをあげよう〜
ハッピーをあげよう

表参道イルミネーションこのイルミネーションは、「コカ・コーラ 表参道イルミネーション2013 〜ハッピーをあげよう〜」』と題し、2013年11月28日(木)から2014年1月5日(日)までの39日間開催されています。


暗くなてくるとさらに眩しい輝きを放ってきます。
表参道イルミネーション2

表参道ヒルズ前も眩しき輝いていました。カーソルを乗せてご覧ください。


表参道にかかる歩道橋はイルミネーション中は安全のために通行禁止。
たくさんの人が渡る横断歩道を歩きながらまばゆいイルミネーションを撮影。立ち止まると通行の邪魔になるのでやめましょう。
表参道イルミネーション3

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン CoRichブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック