2013年12月20日

イルミネーション2013 恵比寿ガーデンプレイス

国営昭和記念公園から続いた黄葉・紅葉シリーズを終え、羽子板市をお届けしたらもうクリスマスは目の前!
全くイルミネーションをお届けしていないのにクリスマスが目の前!
イルミネーションといっても来年まで続くところもありますが、足早にご紹介。

今回は毎年楽しみにしている恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションです。
恵比寿ガーデンプレイスではバカラシャンデリアをメインに、恵比寿駅方向のエントランスパビリオンからきらびやかに装飾されています。

まずはエントランスパビリオン・時計広場のクリスマスツリーです。
赤を基調にデコレーションされた豪華で迫力のある高さ約10mのクリスマスツリーです。
このツリーを撮るときはいつも東京タワーと一緒。
ツリーを撮る位置を前後させて東京タワーと背比べです。カーソルを乗せてご覧ください。


このクリスマスツリーから続く坂を下るとバカラシャンデリアです。
両脇をきらびやかに装飾された坂道の赤絨毯を歩くとちょっと豪華な気分です。
脇のイルミネーションから見たシャンデリアをカーソルを乗せて御覧ください。


バカラシャンデリアバカラシャンデリアです。
30分毎に様々な色の照明によって変化させると共に鐘の音が響き渡る “光と音”による演出がバカラ シャンデリアの輝きを一層引き立てます。


シャンデリア側から見たシャンデリアと時計広場のクリスマスツリーです。
バカラシャンデリアとクリスマスツリー

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン CoRichブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック