今朝はいつもと違うルートで歩き、ウォーキングでははじめてちょっと高台にある小山八幡神社へ行きました。そこでちょっと楽しみなものがあったからなんですよ。
八幡神社から撮った朝6時26分の北東の空です。
東の空から朝が迫ってくる風景の中にタイトルの「夜明けの東京タワーと東京スカイツリー」が写っているんですよ。
クリックして探してみてください。
わかりましたか?真ん中からちょっと左手側なんですけどわかるわけないですよね。
こんな感じです。東京タワーは灯りが灯っているのでわかりやすいのですが、東京スカイツリーは本格点灯していないので明るくなり始めた空の下でぼんやりしています。
もうちょっとズームイン!
朝焼けの中の東京タワーと東京スカイツリー
地平近くが赤く、空が青い朝の空です。
左下の方に東京タワーと東京スカイツリーがあります。
静かに見つめられるささやかだけどとても大きな幸せ。
夕方は都庁展望室に行きました。
東京タワーの上の空は雲で覆われ、それよりも東側の東京スカイツリーの上はきれいに晴れていたので日没後の東京スカイツリーも撮影しました。
地表付近は地球の影「地球影」で、その周囲が赤く夕焼け色になっています。
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
【東京タワーの最新記事】

















