2011年11月23日

「バカラシャンデリア」恵比寿ガーデンプレイス

前回、恵比寿ガーデンプレイスの恵比寿駅よりにある大きなクリスマスツリーとそれを彩る上弦の月や東京タワーをお届けしました。
今回はメインであるバカラシャンデリアをお届します。

恵比寿ガーデンプレイスでは毎年クリスマスシーズンになると『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』としてバカラシャンデリアが飾られています。

恵比寿駅から行くとプロムナードの先のシャトー広場にメインとなるバカラシャンデリアがキラキラと輝いています。
恵比寿ガーデンプレイス・プロムナードより

今年はバカラ250灯のシャンデリアです。
カーソルを乗せて、クリックしてご覧ください。


シャンデリアの輝きをカーソルを乗せて、クリックしてご覧ください。


プロムナードの反対側からバカラシャンデリア・プロムナード・時計広場のクリスマスツリーを眺めることも出来ます。私的にはこちらから眺めるほうがロマンチックだと思いますよ。
カーソルを乗せてご覧ください。


この恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリアは毎年のように見に行っていますけど飽きません。そして同じような雰囲気で撮影してるんですよね。
それでもやはりいいものですよ。
クリスマスイルミネーションは、行き過ぎているという人もいますけど、一年の最後に気持ちを高めるためにはいいものですよ。
明るい気持ちで今年を締めくくろうという気持ちにさせてくれます。
イルミネーションはどんどん登場しますのでお楽しみに。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします

 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック