2017年03月13日

修善寺寒桜とヒヨドリとメジロ・新宿御苑

今回も新宿御苑の修善寺寒桜からお届けします。
桜が咲くと集まってくるのが、ヒヨドリにメジロ。
今回は修善寺寒桜に集まってきたヒヨドリとメジロをお届けします。

群れで集まってきて10数羽いたと思うヒヨドリ。
枝に止まってしばしお花見。あの花も良さそうだし、この花も良さそうだし、と悩んでいるのでしょうか。
修善寺寒桜とヒヨドリ

桜の花の蜜は美味しいなぁ。
蜜を吸うヒヨドリ

docomoタワーがいい雰囲気で見えたって蜜の方が大事だよ。
人間だって花より団子だろ!
桜に夢中

俺達だって桜に必死だよ。
修善寺寒桜とメジロ

逆さになったって蜜はあきらめないさ。
逆さで蜜を吸うメジロ

桜だけどうめ〜
うめ〜とメジロ

咲いた花を見つけて必死に食らいつく野鳥はすごいですね。
つかの間の楽しみを暖かく見守りましょう。

参加しています。もしよかったらポチッとお願いします
 にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ blogram投票ボタン
posted by ブドリ at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | .新宿御苑 春の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする